人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
フォロー
|
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
このブログの更新通知を受け取る場合は
ここをクリック
ブログトップ
jagxj6.exblog.jp
IMCに関するメモ
<
2005年 01月 ( 22 )
>
この月の画像一覧
統合マーケティングの準備
2005年01月01日
古典的なマーケティングの意思決定の対象には、次のような領域がある。 1...
統合マーケティングの要件
2005年01月01日
1.戦略 2.消費者体験 3.製品そのもののコンタクト 4.製品以外...
統合マーケティングのプロセス
2005年01月01日
統合マーケティングの基点は企業戦略である。 統合マーケティング・プラ...
統合マーケティングのゴール
2005年01月01日
消費者に対して、できるだけその人にふさわしく、意味のある体験を提供すること...
既存顧客の維持
2005年01月01日
- 新規顧客を1人獲得するコストは、既存顧客1人を維持するコストの4~...
バイラルマーケティング戦略
2005年01月01日
ネットワーク・コミュニティーのタイプ ブランド権威型 パターン① 団結...
ネットワーク・コミュニティーの理解
2005年01月01日
ネットワーク化された環境においてマーケターが考慮すべき一般原則。 ①...
ブランド・コンタクト・ポイント
2005年01月01日
ブランドに関する情報は、製品・サービス全体が発信している。 マーケテ...
マーケティング戦略の基本プロセス
2005年01月01日
消費者や顧客に対して統合された包括的アプローチを取る事が不可欠である。 ...
プロダクトプレイスメントの先
2005年01月01日
プロダクトプレイスメントを一歩進めた手法 1. Brand Inte...
RSSリーダーの影響
2005年01月01日
1. RSSリーダーはメディアのオンディマンド化を促進させる。TiVoと同...
プロダクトプレイスメント
2005年01月01日
TiVo Effect(TiVo現象)によって、デジタル録画されたコンテン...
CGMの種類
2005年01月01日
企業広告よりConsumer-Genarated Media(消費者作成メ...
Word-of-Mouthの手法
2005年01月01日
1. Influencer Marketing コミュニティー内の...
顧客ロイヤルティ獲得
2005年01月01日
現状: より多くの事柄が顧客に影響を及ぼすようになってきており、ロイヤルテ...
これからのマーケティング
2005年01月01日
1. 企業戦略を有効に機能させるような強いブランド・コンセプトを創造する、...
IMCのテーマ
2005年01月01日
その1: 精緻化された市場セグメントに対してマーケティング努力を統合するこ...
バイラルマーケティングの例
2005年01月01日
昨年の年末商戦の時に、某有名メーカーの依頼を受けて、バイトにそのメーカーの...
なぜ統合マーケティングなのか
2005年01月01日
・これまではマーケターの視点から統合されたもので、顧客の視点からなされたも...
ブランド価値は「貯金」できる
2005年01月01日
消費者が選んだブランド価値調査でソニーは総合力で首位の評価であったが、企業...
1
2
次へ >
>>
関連情報の整理
by jagxj6
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
IMC
ブランド
Word-of-Mouth
広告
Others
以前の記事
2006年 08月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
その他のジャンル
1
ボランティア
2
韓国語
3
ネット・IT技術
4
中国語
5
健康・医療
6
留学
7
政治・経済
8
不動産
9
投資
10
フィギュア
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ファン申請
※ メッセージを入力してください