人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
フォロー
|
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
このブログの更新通知を受け取る場合は
ここをクリック
ブログトップ
jagxj6.exblog.jp
IMCに関するメモ
カテゴリ
:IMC( 22 )
CGM
2005年10月27日
ブログやSNSなどの普及が進む中で、こうした生活者からの情報発信はビジネス...
【日本】Podcastingの認知度
2005年10月25日
携帯デジタルオーディオプレイヤーの所有率は26.7%で、ポッドキャスティン...
Advercasting
2005年10月25日
Steve Rubelによれば2006年は、podcastとvodcast...
【米国】導入の進む企業ブログ
2005年10月20日
55%の企業がブログを使っている。そのうち91.4%が社内向けに、96.6...
【日本】オタク人口
2005年10月11日
国内主要12分野のマニア消費者層の2004年市場規模推計 分野別人口と...
【日本】ローティーン女子-TV番組の携帯サイト
2005年10月11日
携帯電話を持っている主に10歳から15歳の女の子1,080人を対象に、「テ...
【日本】クロスメディア戦略考
2005年09月24日
ポッドキャスティングの広告活用が始まっている。日本コカ・コーラは缶コーヒー...
【米国】TeenのTV離れ
2005年08月03日
米国の8歳から14歳はTVに興味を失ってきている傾向にある。 TVは...
【日本】クロスメディア・プロモーションに特化した新会社設立
2005年07月27日
電通とリクルートはMedia Shakersを9月に設立すると発表した。 ...
統合マーケティングの準備
2005年01月01日
古典的なマーケティングの意思決定の対象には、次のような領域がある。 1...
統合マーケティングの要件
2005年01月01日
1.戦略 2.消費者体験 3.製品そのもののコンタクト 4.製品以外...
統合マーケティングのプロセス
2005年01月01日
統合マーケティングの基点は企業戦略である。 統合マーケティング・プラ...
統合マーケティングのゴール
2005年01月01日
消費者に対して、できるだけその人にふさわしく、意味のある体験を提供すること...
既存顧客の維持
2005年01月01日
- 新規顧客を1人獲得するコストは、既存顧客1人を維持するコストの4~...
ブランド・コンタクト・ポイント
2005年01月01日
ブランドに関する情報は、製品・サービス全体が発信している。 マーケテ...
マーケティング戦略の基本プロセス
2005年01月01日
消費者や顧客に対して統合された包括的アプローチを取る事が不可欠である。 ...
顧客ロイヤルティ獲得
2005年01月01日
現状: より多くの事柄が顧客に影響を及ぼすようになってきており、ロイヤルテ...
これからのマーケティング
2005年01月01日
1. 企業戦略を有効に機能させるような強いブランド・コンセプトを創造する、...
IMCのテーマ
2005年01月01日
その1: 精緻化された市場セグメントに対してマーケティング努力を統合するこ...
なぜ統合マーケティングなのか
2005年01月01日
・これまではマーケターの視点から統合されたもので、顧客の視点からなされたも...
1
2
次へ >
>>
関連情報の整理
by jagxj6
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
IMC
ブランド
Word-of-Mouth
広告
Others
以前の記事
2006年 08月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 01月
その他のジャンル
1
イベント・祭り
2
科学
3
時事・ニュース
4
車・バイク
5
語学
6
経営・ビジネス
7
競馬・ギャンブル
8
ゲーム
9
政治・経済
10
ボランティア
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ファン申請
※ メッセージを入力してください