【米国】オンライン市場の予測

1. オンライン広告:
オンライン広告費: 2005年129億ドル(全体の4.6%)→2009年223億ドル(7.5%)
全メディアの広告費: 2005年2,780億ドル→2009年2,980億ドル

2. ネット販売:
2006年1050億ドル(前年比21%増)

3. ブロードバンド:
ユーザー数: 2005年1億人→2008年1億5,730万人

4. インターネットビデオ広告:
広告費:2005年2億2,500万ドル→2009年15億ドル

5. 携帯電話でのTV視聴:
ユーザー数:2005年120万人→2009年1,500万人

6. サーチエンジン:
ユーザー数:2005年1億3,600万人→2007年1億5,100万人

(eMarketer 2006.1.11)
[PR]
by jagxj6 | 2006-01-18 10:15 | Others
<< 【日本】ブログとSNS閲覧者数 【米国】食品SMにおける、ブラ... >>